新千葉 ガーベージ・コレクション

FPGA マガジンやインターフェースで書けなかったこと等をちょぼちょぼ書いてます。@ryos36

あさがおプロジェクト

あさがおプロジェクト やってます。

asagao.48ers.jp

Hugo で管理していますが、う〜〜ん。って感じなので、common lisp に戻す予定。 Bulma 使えばいいじゃんって感じ。結局、WordPress でも golang でもなく css と js ができればいいという結論。 clack つかって久々にアプリも作った。 BING MAPS と連携

このでかい千葉市!!っていう文字なんとかならないのか? あと近所の駅をけんさくの API。この間まで漢字で情報が取れたのに、、、 一部、ローマ字になっている。変えたつもり無いんだけどな、、、、