新千葉 ガーベージ・コレクション

FPGA マガジンやインターフェースで書けなかったこと等をちょぼちょぼ書いてます。@ryos36

ミルナと logiWIN

今日、xylon のオフィスに着いたのは 9:00 より少し前だが、みんなが出社している。8:30 から 9:00 の間に出社しているようだ。9:00 にはもう仕事に入っている。ゴールダンとミルナが今日の我々の講義の準備のために話しをしている。ミルナは logiWIN の最新の修正をした人でサポート担当でもある。20台半ばのよく笑う女性だ。私はメールをチェックした後ミルナの席の横に行き、そして彼女のレクチャーが始まった。時々、英語のやり取りがうまくいかず何度も聞きなおすことになるが、月曜にユラにかなり突っ込んだ話まで聞いていたので特別戸惑うようなことはなかった。

技術情報これで終わりだ。一向にこのブログは技術的な内容にならない。