新千葉 ガーベージ・コレクション

FPGA マガジンやインターフェースで書けなかったこと等をちょぼちょぼ書いてます。@ryos36

昨日は横浜で今朝は成田

昨日は横浜観光。Xylon の Gordan (ゴルーーーダン)と Christian を案内。なぜか成田山の別院?があるのでそこに行きました。てんぷら・すしなどを食べその後、横浜みなと未来でお買い物。

英語ですしねたについて説明を試みるも、そもそも英語で魚の名前が出てきません。まぐろといかは説明が出来たと思います。のりはブラックペーパーか?

1週間の彼らの日本滞在も今日で終わりです。10:30のエアーフランスで帰っていきました。成田ではちょっとの間ビジネスの話を Christian と。その間 Gordan はお買い物。ぞうりを買っていました。Christian は”一番”と書かれたティーシャツが欲しかったようですがサイズが合わず断念。まぁなにはともあれ1週間は終わりました。

次は我々がザグレブに行く番です。