新千葉 ガーベージ・コレクション

FPGA マガジンやインターフェースで書けなかったこと等をちょぼちょぼ書いてます。@ryos36

サービス業ということを忘れずに

コーチが変わった。若い、、、熱血なのはいいが、サービス業ということを忘れている。先生が高校生を教えるんじゃないんだから、、、一回り以上上の人にはちゃんとした言葉遣いをしなきゃならんね。

サービス業としての基本がなっちょらん。

唐突だが、O3 はよいラケットだ。1年間使った。大変気に入った、後2本買おう。特に、張り上げた瞬間はものすごい威力!!!勝てる気がする。気がするだけで、実践は何もしていないので、たぶん気だけだろう。久々に試合に出るかな〜〜。