新千葉 ガーベージ・コレクション

FPGA マガジンやインターフェースで書けなかったこと等をちょぼちょぼ書いてます。@ryos36

「鳥が卵から出ようとする」

ちょとわけあって、「鳥が卵から出ようとする」を検索してみた。当然、ヘルマンヘッセ大全集がヒットする。おお「萩尾望都」がコメントを書いている。やっぱりヘルマンヘッセだったのか。と妙に感心した。「トーマの心臓」とか好きだったな。ヘッセのほうを先に読んでたけど。さすがに40過ぎて「鳥が卵から出ようとする」は無いだろう。フクロウも夜飛び立っている場合じゃないし、、、10代の頃のように小説を読もうとは思わないな、いまや。技術書とかの方が面白い。