新千葉 ガーベージ・コレクション

FPGA マガジンやインターフェースで書けなかったこと等をちょぼちょぼ書いてます。@ryos36

あおむしがあおむしに

アオムシがいつのまにかアオムシになりました。(写真はぶれている上に、ピントがあってない、、、)がんばれ。すずめに食べられるな。
5月くらいからおととしのプチトマトの種をまいたのですが、発芽しませんでした。なぜでしょう?仕方がないので、プチトマトの苗を買ってくることにしましょう。おーっと、近所でコーヒの木が7割引!!危うく買ってしまうところでした。買っても冬にはかれてしまうだろうし、実がついてもコーヒを入れるところまではいかないだろうな。