新千葉 ガーベージ・コレクション

FPGA マガジンやインターフェースで書けなかったこと等をちょぼちょぼ書いてます。@ryos36

SX1276 のレジスタマップ

やっとここにたどりついた。LMIC の今見ているソース(obsolute みたいだが) はどうやら LBT やってない。で、SX1276 のレジスタマップ(レジスターテーブルというみたいだが)をみると RegModemStat で受信状態がわかる(わかりそう。未確認よ)のと RegRssiValue で今の Rssi がわかる。 あーRegDetectionThresholdというのがあるね。これより下が雑音で、これより上がデータだ。これでデータのあるなしがわかるね。