新千葉 ガーベージ・コレクション

FPGA マガジンやインターフェースで書けなかったこと等をちょぼちょぼ書いてます。@ryos36

ハリーポッター

本名はマルコだ。ハリーポッターに似ている。コーヒをつくりに台所にいくと彼がいたので「君はハリーポッター似にっているね」というと、「そういわれたのは君が初めてじゃないよ。」という。「帰って娘にハリーポッターにあってきたよ。ザグレブでね」と言うつもりだと言うとよっぽどその内容がおかしかったらしく、低い声で笑いながら部屋に戻ると、さっそくクロアチア語でなにやら笑いを取っている。「リオス」という単語が聞こえるので私との会話を同僚に早速話しているらしい。愉快な人たちだ。