新千葉 ガーベージ・コレクション

FPGA マガジンやインターフェースで書けなかったこと等をちょぼちょぼ書いてます。@ryos36

ザグレブ

事前にザグレブをチェック。とまるところは xylon 社から2駅離れた場所だ。自炊可能。米はあるのか?さて、ついでにテニスコートもチェック。チェックするとクレーコートが1つ3面あるのがみつかった。さすが google map 。で考えさせれた。いま、このクロアチアという国はまさに高度成長期にあるのかもしれない。xylon の人に会うとその精神が熱い。仕事に熱中しているのだ。モーレツという言葉が似合うかもしれない。果たして今の我々日本人は彼らにかなうのだろうか?

充たされてしまった日本とこれから充たそうとするクロアチア。比較をするのはナンセンスなのかもしれないがちょっと憂鬱になってしまった。笛吹けど踊らずの日本と笛がいたるところで吹かれているクロアチア。あまりに充たされすぎてしまうとみんなが自分探しをしてしまい向上心がなくなるなってしまうのではないかと考えさせられた。

ザグレブマップ

とりあえずザグレブのマップを作る。上から見てみるとザグレブにはいっぱいクレーのテニスコートらしきものがありそう。とにかくいってみないとわからんな。