新千葉 ガーベージ・コレクション

FPGA マガジンやインターフェースで書けなかったこと等をちょぼちょぼ書いてます。@ryos36

ロジタップ(logiTAP) でプロモート

http://www.logicbricks.com/html/logiTAP.htm
NHK の映像関係の人を含めなかなか受けがいい。まずは単純に「へ〜タッチパネルなんですね」ということ。画像の変形、回転もハードレベルで出来る。ビデオ入出力、音声入出力が可能。実のところを言うと入出力は logiCARFT2 からこのレベルまで出来ていたのだが、プロモート不足というのもあって、それほどみなさん注意を引いてくれなかった。タッチパネルというのが大きいのかな?サイズもコンパクトになった。

たぶん Davor の趣味だろうけど iPod にも対応している。アップルのライセンスを申し込んだそうだ。。そういえば Davor の携帯電話は iPhone だった。