新千葉 ガーベージ・コレクション

FPGA マガジンやインターフェースで書けなかったこと等をちょぼちょぼ書いてます。@ryos36

ということで論理回路を再勉強

よりザグレブでの現地トレーニングを有効にすべく、論理回路を再勉強。プルアップ100K - 470K問題をトランジスタレベルまでさかのぼったり(そうかトランジスタレベルまでさかのぼれば理解がしやすいのか、、、)している。これを機にちょっとした製品レベルのものまでつくろうと思う。

(M)氏とも会議。ほ〜。8〜10ページくらいですかね。内容は玄人過ぎて一般受けが悪い記事になるんだろうな。あれ?2008年5月で止まってますよ。読んでいる人も多かろうに。

オートモーティブ関係の某Mビシの人ともちょっとはなした。HDラボの「設計スタイルガイド」がいいらしい。ということで遅ればせながら購入予定。