新千葉 ガーベージ・コレクション

FPGA マガジンやインターフェースで書けなかったこと等をちょぼちょぼ書いてます。@ryos36

のどあれには耳鼻咽喉科が一番

ここ2〜3年の不調、あるいはここ20年の不調は結局、のどあれであることがわかりつつある。心臓や肝臓の検査はなんだったんだ。内科のとある先生にいたっては「精神的なものじゃないの?」と、まるで自己の診察を放棄したような発言もあって、大変憤慨していたのだが、、、
わかってしまうと、精神的にだいぶすっきりする。
で、一番何が聞くかというと、耳鼻咽喉科の先生がちょくせつつけてくれるヨードチンキ。これで半日もすればすっきり!!いままでのつらさはなんだったんだ、、、、