新千葉 ガーベージ・コレクション

FPGA マガジンやインターフェースで書けなかったこと等をちょぼちょぼ書いてます。@ryos36

サンショとあおむし

庭師に庭をきれいにしてもらいました。クレーン車(?)でバッスッとおもいきり刈ってもらったので偉くお金がかかりました。ハイエンドのサーバーパソコンが買えそうな位の値段です。これでも、知り合いの知り合いと言うことで、安くしてもらった方でした。
もっとも、お金の分だけの価値はありました。家に日光がさすようになりました。(いままでどうなってたんじゃい)
悲しいお知らせもありました。桜の木は立ち枯れしてしていたので、撤去されてしまいました。そして、、、うちのこと一緒にかっていたゆずの木のあおむしは害虫と間違われて駆除されてしまいました。アーメン。
あっでも、サンショの木にまだ小さいくて青くないあおむしが!!がんばれ。毎年そこに何匹も見るけど、みんな取りに食べられてしまうんだ。がんばれ。