新千葉 ガーベージ・コレクション

FPGA マガジンやインターフェースで書けなかったこと等をちょぼちょぼ書いてます。@ryos36

EDK の割り込み

結局、GPIO を複製したものからほぼ OPB 直結に信号を出した場合、割り込みが掛かるが、EDK (というより Create and Import Peripheara Wizard)が自動生成した user_logic からは OPB 直結にしているはずなのに、割り込みが掛からないことがわかった。なぜだ〜〜。もう一度、自動生成してみるか、、、それと両方の違いを少しずつ見て追ってみるか、、、これは大変。まぁ割り込みは現時点では必須じゃないので(最終的には必要だけど)、先に行きましょう。